ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

メサイア 煌×拓人ルート プレイ感想

音楽、良し
スチル、良し
声優さん、良し

ただ一つ微妙なところはストーリーだろうか・・・

ちょっとテンプレな内容じゃないの・・・

特に号泣もしなかったしw

なんだろうー、煌の過去とか拓人の過去を考えると「まあ、辛いわな〜」と思えるんだけど、全然悲しくなんないのね(笑)

ストーリーが悪いわけでもなんだけど、もう少しなんか欲しかったみたいな・・・
ヒヤヒヤ、ドキドキが足りない!



ハッピーエンドの最後のスチル本当に好き!

拓人美しい////
なにこの美人さん。浮世離れしてて、妖しい瞳で、幸せそうで。。。
か わ  い    い(死亡)


え〜〜〜〜と
あと、遼太×拓人ルートも残ってるんで、またメサイアに潜ってきます('◇')ゞ