ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

メサイア 真ん中くらい

アクロバティックHシーンはBLの見どころの一つですが。


2回目の儀式のスチルwwwなんぞこれww!!!


バラの蔦がベルト&ワイヤーの役割をこなすとか、もう、ウケル
硨島さんそんな能力あるの(笑)

これぞ耽美!これぞ吸血鬼もの!というスチルでした(はーっ)


あの角度はすごいよ〜〜〜〜><

しかもバラの蔦だから棘があるのね。
で、肌に食い込んで血が出ちゃう。
美青年と血の相性の良さよ!!いいぞ〜〜〜もっとやれ
血はショタとも相性がいい気がする♪



と!いうか!この絵師さんの描く受け顔エロいんですけど。
好みすぎて辛い。。。

あ、でも正直攻めのお声は苦手。演技は素晴らしいんですけど、少し鼻声でシリアスなシーンでも笑っちゃう・・・でもやり始めに比べれば私も大分と彼のお声に慣れてきたんですよ!




なんとなく話の筋は見えてきました。ラスト二人で幸せになってくれるといいな〜