ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『屍者の帝国』 伊藤計劃

明日の深夜ニコニコでやるので見て欲しい!

ストーリーは正直どうでもいいけど、主人公が死んだ友人を無断で(本人の許可はとってる)お人形さんにしちゃったりと非常に愛が重い作品で必見ww

声優さんは、特に村瀬歩さんが頑張ってるな〜と。ほとんど叫び声しかないですが、それが凄いんですよ!聞いててこっちが辛い><


あとは言わずもがなな映像ですね。

もうどこもかしこも手を抜いてない・・・ほんとに、スゲー・・・美しい・・・

この絵を見るためだけに視聴してください(笑)絶対に損しませんから!

(ストーリーはどうでもいいとか言っちゃったけど、言葉とか意思とか思考、感情、魂、人を人たらしめるものとか面白い題材ですよ♪しかし最後がハチャメチャなのであまり深く考えないで;)