ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

雷&冥シリーズ 尾鮭あさみ

天国それとも朱雀寮―雷&冥シリーズ (角川ルビー文庫)

天国それとも朱雀寮―雷&冥シリーズ (角川ルビー文庫)

読むものがないので、沖さん繋がりで尾鮭あさみ先生著「雷鳴シリーズ」を読む・・・

おバカBLだこれ・・・

バカだ・・・(笑)


私にはついていけない!!><


文章の破壊力が凄まじく、断念した〜〜〜〜



これがアレってやつなのかな?

ジュネで暗〜〜〜く、重〜〜〜〜い、作風のBLに疲れてきた淑女たちが編み出したといわれる「おバカ路線」

明るく、楽しくいきましょう!男同士?ノープロブレム!そんなこと悩まない悩まない♪



そういうジャンルは今形を変えて「ギャグ路線」という商業ジャンルになってるよね〜〜
時代は廻るのか〜〜ファッションと同じやな。
!?
ということはジュネ系の耽美絵柄なBLもいつかまた流行るかな〜!???


きゃ〜〜〜////
早くその時代よ、こい!!