ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

キスの日のアレ

正直、先生がお書きになったキスの日のアレ

あんなことが起こりうる将来は一体何年後なのだろうと頭を悩ます。。。
もしかして星結び後の景色なんじゃない?とガクブルしてるw

だって現状複雑怪奇な甘え方しか出来ないフェル様だよ?
あんなこと出来ると思って?

そもそもローゼマインの家族枠として、本心はどうあれ「それで良い」と納得してるのが今のフェル様だw
フェルの男としての感情に困惑と恐怖を感じていたローゼマインに対して、
彼女を傷つける可能性のある行動を安易に取るとは思えない。
ロゼマの懸想自覚もないままに、あのような大胆な行動には出られないでしょう。


んんんんん、悩みますねw
フェルがあんな行動を取るためには、まずローゼマインのフェルディナンドへの懸想をフェルが120%信じられないと無理です(`・ω・´)
「あ、これやったら嫌われるかも」なんて関係ではフェルはあんなこと出来ないと思うので;(臆病か!)

貴族院5年生の時かけでロゼマが懸想自覚するとして、その懸想をフェルディナンドに伝えるまで、そしてローゼマインが自分に懸想していることをフェルが完全に信じ切るまで、一体どのくらいの時間がかかるのか。。。(号泣)



・・・・・・ていうか、先生が書いたアレってよく考えるとさ~~~~~~(笑)

前戯じゃない?
前戯だよね!?
どこまでいけるか観察してるんでしょ?
ビックリしても離さないんだよね?
「止めてください」って言われるまで、どんどん進むんだよね;
どんどん進むんだよね!
だって初夜だから!(爆)<落ち着け


シュテルラートによる星結びクリアー。中央での星結びクリアー。ローゼマインの懸想自覚クリアー。
これで初めてフェルの不安がなくなるのではないか、と。つまり初夜だ。
しかも、その初夜でもローゼマインが「止めてください」言うたら律儀に途中で止まるわけよ(泣)まぁ、最後までするんですけどね(爆)
いや、先生の書かれたお話じゃん!!先生が初夜話書いた!?!?と勘違いパニック祭りを一人で開催している霜月でした