ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

うおーーー

”甘える”という行為は相手が自分に愛情を持っていると考えているから出来ること。
「自分が誰かから好意を向けられることなど基本的にない」のフェルディナンドは今まで”甘える”とは無縁の生活をおくって来て、フェルディナンドに”甘える”という行為は許されていなかった。

結論の出ている問題を、投げかけてきたりするのは
、フェルディナンドがローゼマインに甘えているのか・・・

うう、難しすぎるダロォ

そして自分の”甘える”が否定されないようにめっちゃ慎重に”甘える”のね;
フェルディナンドの生い立ちを考えれば恐怖なのも分かるよ!?
ローゼマインに自分の”甘える”を拒否されたくないよね!?
でも!でも!
表現方法がとてつもなく、分かりにく~~~~い(;´Д`)