ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

マント

てか、なんで誰もフェル様がダンケルフェルガーの青色マント羽織ってるの指摘しないの?
立場が下ならともかく、ジル様とか聞けるでしょ?カルステッドも・・・

もしかしてフェル様にずっとはぐらかされてたんでしょうかねぇ・・・(というか、それしかないか;)
「こっちの方が刺繍ついてるから」とかフェルに言われて「ハァ、其方の合理主義にも困ったものだな」と納得してしまうジルカルとか想像出来てしまう・・・;
闇が深いわぁ
ユストクスたちは黄土のマントが奪われ青色マントだけしかフェルが持ってないって全て知ってる。
けど主が隠そうとしていることを側近がバラすなんてありえないから黙っているだけで内心ムカついている。

だってね、ユストクスが母親のリヒャルダに。エックハルトが父親のカルステッドに情報を伝えれば一発で領主に伝わりますよね。
フェルが望んでないってことなんだな~と思うと、こう、モヤモヤというか、ああ(´・ω・`)というか。。。