ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

わ~~~!ハンネ五年生が更新されてるじゃないですか!?!?

ケントリプスの顔が早く知りた~~~い!!

ハンネローレ様は一体オルトヴィーンとケントリプスどちらのお嫁さんになるのか!?
まだ分からないね!
巷ではケントリプス優勢だけれども。
(コリンツダウムやクラッセンブルクに流石に負けはしないでしょうw)

ディッター狂いのダンケルおめでとう☆
皆から「ディッターしようぜ!」というお誘いが!
この世の春じゃんwww
「ハンネローレ様に感謝を!!」


”ローゼマイン様の悪辣ぶりに慣れている我々は”wwww
いっつもディッター仕掛けてくるのそっちじゃんw

フェル様同様、諦めるのに慣れているご様子のケントリプス君。。。
ケントリプス君の言葉が某魔王の音声で聞こえたんだけど
特に「結婚できる領主候補生がいなくなるまで叩き潰す」ってとこ。
ほとんど似たようなこと魔王しましたからねw


ハンネちゃんが好きな人と結婚できないと、多分ロゼマ暴れるよ?(頼むからこれ以上騒ぎを大きくしないで><)
ケントリプスはサッサとハンネちゃんのラッフェルを捥いでユルゲン嫁大好き連合に入りましょう。