ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

天空の城のアレキサンドリア

シータ役:(ローゼ)マイン
パズー役:ルッツ
ドーラ役:ベンノ
ムスカ大佐:フェルディナンド
アホ将軍:ディートリンデ


楽しい。

ちなみに魔術具のシュミルたちがロボット兵をやってくれてますw


フェルディナンド「すさまじい破壊力を持つ、シュミルの魔術具だ。コレが空から降ってこなければ、誰もアレキサンドリアを信じはしなかったろう…」

爆笑なんだけど

あと「旦那様と呼べ!!」とルッツに注意するベンノさんとか
本名(”ローゼマイン・アウブ・アレキサンドリア”)をルッツに教えるマインとか
「三分間待ってやる」と水鉄砲を構えるフェルディナンド様とか
なんかもう面白いシーンがいっぱいあるよ><

ディートリンデ「なんですってぇ!!わたくしがアウブ・アーレンスバッハですのよ!!忘れないでくださいませ!!」
フェルディナンド「もちろんです。私が王命の婚約者であることも、お忘れなく。」

もうね、関係性が同じなんよwww


フェルディナンド「あっはっはっは、どこに行こうというのかね!?」(優雅な早歩き)
マイン「ルッツー!ルッツ―!!」
ルッツ「マイン!」

くっそwww