ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『ジェンダーレス男子に愛されています。』ためこう

なんだろう「抱かれたい男1位に脅されています。」みたいなタイトルは・・・
こういうのが流行ってんのか?
タイトルは私の趣味ではナイ・・・(´・ω・`)

けどけど!!中身は超~~~~~~~~面白かった☆☆☆☆☆
キラキラ・かわいいものが大好き、ショップ店員(兼モデル?)でジェンダーレス男子の「めぐる」
そんな可愛い彼に毎日癒されている彼女の「わこ」
二人の穏やかで幸せな日常が1冊にぎゅっと詰まっている

今まで、ためこうさんといえば『ララの結婚』だったのだけど、今作はそれを上回った気がする。。。

続編が出るとしても、変に当て馬とか入れないで欲しいな・・・
そのままの二人の日常が読みたい!
プロボーズとかで良いんじゃない?笑

ララの結婚 1

ララの結婚 1

ララの結婚 1

[著]ためこう