ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

彼方のアストラ 5話 感想

ルカ父・上院議員、遺伝子を登録する法律に最後まで反対だった→反対の理由は単なる倫理観から?それとも自分の遺伝子を調べられると不都合だった?
    過去に裏献金疑惑有り

ザック父・研究者、キトリーの母親とともに記憶移植に関する研究を進めている

キトリー母・医者、友人の忘れ形見であるフニシアを養女として引き取った
      フニシアが児童養護施設に預けられてすぐ引き取った(前々から決まっていたことのように対応が早くて怪しい)

ウルガ―父・生徒たちの先生(学校の教頭?)、見た目は誠実そうだがウルガ―から父親と思われてはいないので過去に何かあったと思われる。

ユンファ母・有名な歌手、ユンファの人格を否定するような発言をする、いわゆる毒親

シャルス母・ふくよかな女性、今のところ情報なし

カナタ父・いかつい顔つきの男、今のところ情報なし

アリエス母・ごく普通の娘思いの母親、今のところ情報なし


う~~~~ん、一気に情報が来たね。。。
とくにザックの父親が研究していること。「記憶移植」って言い換えれば(不老)不死じゃない?
それとウルガ―がルカの父親を憎んでいることね。
私のルカ(←)に銃を突きつけるとは(@_@。
過去に何が~~~~!