ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

プレゼント

カイと関係を持ちたい人
はたまた、カイに本気で恋する人もいるでしょう
そんなカイのところにはたくさんのプレゼントが届くハズ!

男(カイ)にあげる高価なプレゼントって何?
ということでちょっと考えてみた。
カイってお金かかる趣味なさそうだし、プレゼント選び難しいよね
とりあえず、3桁位のプレゼント贈っとくのが無難(^^)b

腕時計、宝石&貴金属、お酒(ワイン)、食器類、芸術品、乗り物(車、船、飛行機、航宙船)、土地、建物(屋敷、ビル、マンション、城など)、株、現金

生々しくなってきたー!(*^^*)

うーん、もはやプレゼントなんて可愛いものじゃなくなってきてる;
書類が必要なものまであるぞw