ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

約束のネバーランド 2期 2020年 アニメ決定

あああ
終わった。。。。
最高だった

イザベラは身をもって、子どもたちが脱走できないことを知っているからこそ
出荷する直前まで全身全霊で愛し、その子にとって最高の人生になれるよう育てていたんだね

まず、イザベラには選択肢がこれっぽっちもない。
管理者になるか死ぬか、だけ
多くの人は管理者になるだろうさ

なんか「その罪憎んでその人憎まず」ということわざ(?)を思い出したな。
環境がその人にそうさせるんだよね
正しく(と思いながら)生きてる人間が、罪を犯した人を糾弾するのは凄く簡単だけど
同じ環境でしたか?と。。。
イザベラのポジションってそういうことだと思う。

マンガは、、、
2期があるから読まない!我慢だ~~~(>_<)
我慢出来ない方はこちら(笑)↓おそらく5巻から新章(アニメの続き)だと思われます☆