ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『ファインダーの鼓動』 やまねあやの

(ネタバレあるよ)
誰もが知ってるファインダーシリーズ
特に攻めの麻見様は有名でしょ~

あやの先生って私『クリムゾン・スペル』が最初だった気がする
当時読んだ中で断トツにエロかったんだよね(笑)
そのころはまだBL小説には手を出してなかったし・・・

ファインダーの鼓動は9巻目ですね
なぜ1巻紹介じゃなく、9巻を紹介したのかってゆーと、
飛龍(フェイロン)が掘られる巻だからです☆
私が彼が1番好きだから❤
物語も彼中心に読んでます。。。
主人公カップル好きな人ごめんなさい><
このマンガ読んでる人って麻見×高羽好きしかいない・・・よね;
でも!私!フェイが~~~~!気になるの!!(号泣)

だからこの記事は全部フェイ様のことを語るよ♪
フェイ様は香港マフィア
中国のマフィアといったら、そう、『BANANA FISH』の月龍(ユエルン)
年代的には月龍のほうが先。
飛龍と月龍なんか似すぎやしませんか(笑)名前も見た目も家族関係も
<鉄板>な気がしますね!王道最高かよ

私、フェイ様最初苦手だったの。
あの上まつげ(上に向いてるまつげのこと)がね~~~><
男に上まつげって・・・・・・下に向いてるまつげは大好きなんだけど
でも、ま、見慣れてきました

体術強いのも良いよね

黒髪長髪も二次元ならOK♡

2、3巻では麻見サマのことが気になりすぎてうざったい女みたいだな、と思ってたんだけど
私的にこの9巻でもう麻見への想いは吹っ切ってますね(断定w)
「妬ける」って言ってますが激情に駆られるわけでもないし、秋仁のところに麻見を届けるお膳立てもしてますし。
ミハエルに体を売ったのも何かしら別の思惑がありそうかな、と。
あわよくばミハエル陣営も潰れてくれたら、みたいなw

あやの先生の描く男の体って最高~♡
受けもちゃんとがっしりした「男」で描いてくれるの
少年ならまだ丸みのある体でもわかるんだけど、大人でそれはないからさ;

とにかく主人公カプのファンが大多数のこの作品で今後フェイに焦点があたることはあるのでしょうか(涙)
どうか幸せになってね、飛龍さま!