ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

芸術

芸術方面で活躍してるルナンのほうが多そう
+
カイのスーツは特注

ということで洋服のオーダーメイド屋さんのルナンがいてもいいと思う
縫製も出来るけど主にデザインする人って感じで

カイは多分、あまり口出ししないと思う(笑)作るまでが楽しいのにね~
そんな時間あったら仕事するよカイは。

でも、デザイナーにとって腕の見せ所だよね
プライドの高いルナンですもの、相手が納得するようなものを絶対作ってやるって感じで燃えそうw
しかも材料は選び放題、料金の上限も無いに等しいんだから(納期はあると思うけど)
多くの人が目にするわけで、宣伝効果抜群だし(笑)
かといってカイは政治家なので、基本かっちりしたものしか作れませんが。
派手かシンプルか、そこらへんは材料で調整でしょうか。

もし相手が内容を注文してきたとしても、そのなかでいかに自分の個性(センス)を出すかがプロだと思うし
それが趣味とお仕事の違いなのかな~