ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

若い雌ライオンに狙われる黒豹

三四郎に恋した黒幇の若い女戦士目線で話を進めると結構ロミジュリ。
三四郎にはエナも入ってないし、周り(親世代)からは「あんな最低男!」って感じだし

「黒幇の女はこりごり」な三四郎だから、彼女が迫ってもどうともならないんだけどね(笑)
両想いじゃないから、ロミジュリじゃないかー。なんだろ〜?やっぱ狙われる黒豹?w

黒幇への出入りが多い三四郎なら、しかも一緒に作戦行動を共にすることがあったりしたら、好きになっちゃう女の子も出てくるんじゃな〜〜い?∩(^ω^)∩ワーイ☆
その男オススメはしないぞ☆