ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アイドリッシュセブン 星巡りの観測者 感想

願うっよ〜〜〜〜♪

永遠に〜〜〜〜〜♪



「星屑マジック」脳内再生されております(笑)
はーーイベントストーリー完走した!アイテムも全て交換した!終わった!良かったよ〜〜!
モモちゃんとユキさんの正体は正直初めから想像できてたけど、犯人は分からなかった!
それぞれの星の主従関係がすごく面白かった(*^▽^*)特にエリン好き〜〜♡

それぞれの出会いなんかで、もう6本ぐらいイベント出来そうじゃない?(笑)
めっちゃ気になるそれぞれの過去↓

●エテルノのホープ・カース→王族が殺されるところとか、カースがホープを保護するところ、ホープが言うことを聞かなくてカースが世界を滅ぼそうか考えるところ

●ベスティアのファング・コーダ→自身が王になることへのファングの想いとか天涯孤独のコーダをその目利きに目をつけたファングがバースト・ロアーに誘うところ

●アルバのコーネリアン・ラズ→ラズの生い立ち、コーネリアンとの出会い、ラズ視点で色々読みたい

●ラーマのオライオン・エリン→エリンとオライオンの出会い、ラーマ内戦での彼らの戦い、彼らの日常

●シレーナのサルディニア・シンカイ→占いと予知という凄い組み合わせ(笑)占いが技術と経験、予知能力は才能みたいな感じかな。シレーナはそういう分野も発展してそう。豊かな星だから普通に住みたい(笑)お祭り参加したい

●ミステーロのベガ・カペラ→ベガの苦悩、それを見守るしかないカペラ、ベガの決心、星玉の崩壊シーン


だれかピクシブにあげてるかな??
探検してくるか!(/・ω・)/