ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

青アニメ化妄想〜〜♪①

キャストはドラマCDの皆さんで是非お願いします!

今は1クール12話が主流ですから、そんな感じでやってきましょう!
「青の軌跡」上下巻だけで12話作れそうですがwww
今回は巻きでおなしゃす!

1〜3話で「青の軌跡」
4、5話で「カタルシススペル」
6〜8話で「クリスタルクラウン」
9、10話で「バロックパール」
11、12話で「ペルソナノングラータ」


ファントムペイン」はありません!!!(笑)

ファントムペイン」は重すぎて後味もすっきりせず最終話としては相応しくないと判断致しました<(_ _*)>


えーあと、制作会社とか主題歌は誰に歌ってもらおうかなー♪


私のバカな妄想はまだまだ続きますよ!
各話のタイトル決めもしないとね☆