ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ACCA

もう国王の隠し子であるのが、ほぼほぼ確定じゃないですか?

あと、マギー可愛い。
「ばか者!それくらいドーワーにもある!」っていうときのムンスーってしたときの顔かわわv


【以下面白かったマギー特集】
食パンにハマる。
ロッタと仲良くなったのに、ロッタの情報が少ない。むしろ食パンの情報を集め始めた。
食パンの魅力を王子に伝えようとするところ。
食パンへの愛ゆえに、王子への対応がおざなりになる。
王子の恋敵である局員と仲良くなり、ストーカー仲間から食パン仲間へとクラスチェンジする。
ロッタの好きなドーワーのお菓子を恋敵に送るという暴挙。もちろんケー番交換済み。


ストーカー局員がマギーに話しかけたことで険悪な雰囲気になるのかと思いきや、まさかの食パン仲間となり(局員がツンデレのデレ並みに優しかった)、ケー番まで交換し、気軽に会話する仲になったのは笑った。局員ってお金持ちとかコネクションもってるヤツ嫌いなんだよね?マギーは家柄も良さそうだし、その典型なのでは?笑