ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ユーリ!!! on ICE 2期

2期は絶対あるよね〜〜〜

もう最終話は作り終わってるということで。

1期で二人の関係をどう終わらせるか、が重要だ。




10話でプロポーズしたから、最終話は別れ話からの同棲って信じてるwwww


1回師弟コンビは解消される。

勇利日本に帰る。

ヴィクトル現役復帰。

ヴィクトル指輪外さないまま試合に出場。(「離れずにそばにいて」を前とは違う表現で滑る)

勇利それをTVで見る。

勇利外していた指輪を嵌めてロシアへGO!

感動の再会。もうハグでもキスでもなんでもしろ!驚かねぇよ!

シラフで「Be my coach!victor!」再び。

師弟コンビ復活!


結果:またもやロシアは勇利にヴィクトルを奪われるwwwww


こんな感じだな(幸せ)




でもな〜、一回引退したら現実的に勇利がまた選手に戻るかっていうと・・・ない気が。



あーーーーーーーーー!分かった〜〜〜〜〜〜〜

エキシビジョンでヴィクトルが「離れずにそばにいて」を演技すればいいんだ!
(勇利とヴィクトルがペアで滑るのもエキシで見たいし!)