ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

秘密

三四郎はさ、カイとドレイクが寝ちゃったのを知ったとき、

「しょうがないんじゃねーの。好きなやつが父親になっちまったんだから」

って言ってましたが……


そのときのカイの心情を思うとね…。泣けてくる

だって実の母親とも寝てるからねwwwww
笑い事じゃねー
私の友達でそんな人いたら「アウトーーー!!!!」って言っちゃう。「それは止めなさいっ」て、遺伝子の話とか持ち出しちゃうよ(笑)


だから気をつけてもいいはずなのに「バロックパール」でカイは母親との秘密の決まりごとの話しちゃうし。しょーがないけど。
三四郎が鈍感な人で良かったネ!!


まぁ、でも三四郎なら最初からカイのこと気味が悪いと思いながらも好きになってくれたし、理解は出来ないながらも受け入れてくれる(悪い言い方だとうけ流してくれる)かなーとも思ってる。