ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

Dグレ

Dグレ HALLOWが始まる。

タイトルももう懐かしい・・・

どんな方向に今なってるのかな?ファンとか少なくなってそうだよね〜新規ファンつかなそうだし。。。あ、でもHALLOWがキッカケで一期から見る人も出て来るのかな?

Dグレといったらリナリーの髪が短くなって、今じゃボブっぽく?という情報ぐらい。

あと新キャラ(ショタ)とか神田の謎の実験のトモダチ(トラウマ)とか。

いったいDグレはいつまで続くのか。ちゃんと連載続いてるのかな?構想あるのかな?ちゃんと綺麗に終わるのかな?・・・心配です。