ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

銀河英雄伝説

銀河英雄伝説も好きやな〜〜〜
ほんと・・・私の趣味って・・・同じ。

てか、作品のストーリーってこんなに同じでイイの!?


ざっくり、説明すると、
「二人の主人公が仲たがい」
ってヤツ。

王道ってやつですかい?

しかも私の好むのは仕事上(信条とか)での仲たがいなのです!
絶対恋愛じゃないのwww


ま、仲たがい後のストーリー展開が重要なんだけどね♪


仲たがい後はいろいろあるよね!

片方が死に永遠の別れになったり、
互いに恨み合う仲になったり、
再び共に歩む道を選んだり、


さぁ、三四郎とカイはどんな道を選ぶのでしょうか??