ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

純情ロマンチカ3 第8話「焼き餅焼くとも手を焼くな」

わ〜〜!甘々回だった〜〜

ウサギさんの「お願い。」ってセリフがヤバかった〜〜!(あれ、これは9話?)

てかキスし過ぎww今までの分を取り戻すかのような勢いでとか!(//▽//)

櫻井さんの「キャッ//」も可愛かった♪三回ぐらい聞けたwみんな普通にドア入ってくるからな。

会談とか、え?え!?オマエラ何について話す気だよーー!?お互い敵の調査したがってるよ;これだから先生様は・・・


伊集院先生の攻め方ヤベ〜〜〜「高橋君は凄くモテそうだよね(男に)」ぜ〜〜たい心の声隠してるってw
近すぎw場慣れし過ぎww怖すぎ!でも美咲が玄関前にいる時の慌て方可愛かったな〜(好感度+3pt)


ウサギさんが選択間違えて美咲の気持ちが伊集院先生に傾けば良いと思います!

伊集院先生は恋敵のラスボスだと思うので雑魚にしないで欲しい。

美咲とウサギさんはラブラブだけれど、伊集院先生はこれからも美咲の心を鷲掴みにしていれば良い。「ザ☆漢」でね♪

櫻井さんの声芸はすごい。
そして美咲のパジャマはエロい。