ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

赤髪の白雪姫

ゼン王子の髪は白かと思っていたけど、漫画を見るかぎり銀っぽい。

アニメで黄色は金って分かるんだけど、白は銀なのか白なのか分からない(汗)
イメージが大分変わってくる。


少女漫画枠は安定してて良いな〜

毎回「良い最終回だった」と言わせるほど一話で完結しているのが気になるけど。

ゼン王国の治安はあまりヨロシクない様子。そこらへんが課題なのかしら?

第一王子も気になるし

バカ王子はもう出てこないのかな??好きだったのにな

見ていて、ディズニーとジブリ(魔女宅、ハウルナウシカ)と桜蘭高校を思い出しました。



女主人公の髪、またまた赤かよ〜〜て感じですが
目立つし、映えるし、情熱だし、奇麗だし。王道には王道の(ry