ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

コカンとコケン

二人の状況(簡単にw)テキトーです;

愛する旦那様がいる奥様が目標のためにほかの男と軽く浮気

バレる

許されるが、ちょっとついていけないと軽く拒否られる

ぎこちなくなる

このままではいけないとセックスしようと試みる

たたない

愛する旦那様がもう自分の乱れた姿を見てもたたないという状況に
悲しみ、怒り、後悔、苛立ち、絶望、

奥様は自分にこれが罰だと言い渡し、ザマァみろと嘲る。


旦那様がなんでたたない!と苦しんでる姿をみる

自分への愛を感じとり、旦那様が可愛くみえる

奥様はセックスが出来ないことよりも旦那様の愛情が伺えたことで大満足

旦那様は奥様を辱しめたと思い悩み、また男性機能が働かないという大ショックを受ける


結果加害者の奥様より、被害者の旦那様のほうが悩むことになるw