ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

巳波くんのUR来た~~~~~~~~~~!!


ダーク・・・
ダークで色っぽい・・・


彼岸花ありすぎやんw

「妖万華鏡~」の前に和服を着てしまった;
まァ、こっちは赤だけど!
最初の10連ガシャでお迎えできるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

SSR確定のZOOLの演出がキラキラ~って流れて
「えええええ!?!?みなみ君?でも、あああああああ巳波君は1/4の確率だし別の誰かだよね~、でも、もしかしたら?いや、ないか、え、でも、」
からの!
真っ暗になる画面。。。
サインがふわっと浮き上がる
minami.n

え!
誰!
まさか!?
誰のサインよ!(泣)

ビジュアル、BAAAAAAAAAAAAN!

巳波くん~~~~~~~~~~(;O;)

という感じでしたwこれで運使い果たしたし;
だからなのかウィークリータスク何回やってもSS獲れなかった。
(↑実は運の所為にするくらいショックを受けてるw本気出せば普通にSS獲れると思ってたから;;)
イベント始まってハートも使えないし、、、ここは諦めが肝心よ!(オカマ感)
ガシャチケ5枚なんてどこにでも飛んでけーーーー!