ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

帰郷

そういえばカイは月に帰るなかでアルシノエの夢を見てたけど・・・
カイがあんなところで無防備に眠るとか、ちょっと驚き!

全席ファーストクラスだからまあまあ落ち着けたのかな?
それにしてもカイは普段からバイザーをしているし、寝てんのか寝てないのか分かりにくいな。

よく机で眠ってるとき、ビクッΣ(゚Д゚)ガタン!って起きるときがあるけど、カイで想像したら微笑ましかった。

にしても完全個室じゃないと思うし、そんななかでキャビンアテンダントさんをお膝の上に乗せるとか、三四郎はナニやってんだ(呆れ)

マ、でも月のキャビンアテンダントさんなら慣れてそうではある。