ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

天官賜福 日本語翻訳版小説 本日発売!!!

といっても、至る所でプレ販売が始まっているようでw
ちらほらとフラゲした人たちを見かけます☆

信徒ですからもちろん購入しますが、あまり興味がないって人も↓ココで結構な量の試し読みが出来るので是非!!!
r.binb.jp


いや~~~~、普通に文が、小説が、うめぇんですよ。翻訳者も凄い。
神武大帝はどうなるのかな~と思っていたら(読み)シェンウー大帝になりましたね。
それで良いと思います。
各章のタイトルが翻訳前の中国語も載っているので、中国(台湾)版を持っている人は二つの本を見比べるときに分かりやすい。
墨香先生は章のタイトルのつけかたもオシャレだったり、面白かったりしますからねw
そのまま載せて下さってありがたいです。


いつか感想文書くと思います😊