ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

中華BL 『鎮魂』Priest

Priest先生の作品も最近気になってて、鎮魂はドラマもあって凄く面白いというのを聞いたことがあります。

ドラマも良いですが、私はやはり原作に興味があって(ドラマだといろいろ省かれたりするので、特にBLシーンw)
日本で翻訳発売されてるかな~と調べたところ、今のところ電子オンリーらしいです。
しかも分冊……
分冊は総計すると高くつくから好きではないのですが、しょうがない;
レンタにあったので読んでみようと思います!
良かったら、皆さんも読んでみてね~☆


鎮魂 Guardian [分冊版1]

鎮魂 Guardian [分冊版1]

鎮魂 Guardian [分冊版1]

[著]Priest [訳]許源源 [監訳]内野佳織 [イラスト]柳ゆと