ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

コピー&ペースト

先生に「コピー&ペーストですよ」ってマジレスした人もいたそうでw

大変だね;

海外ではロゼマの「コピーしてペッタン」無くなるのか。この間の抜けた呪文がどシリアスの中に響き渡るの気に入ってたんですけど、仕様がない。

ところで、フェル様が呪文の発音と原理を教えなさい的なことを言ってたけど、これが再現できるのはロゼマのデジタル聖典のみ(本物という意味で)。フェルが自分の感覚として落とし込むにはロゼマの聖典で練習が必要になるんじゃなかろうか。。。

想像力は魔力を如何様にもする。ということだから、ロゼマはこの呪文を使うときは一時的に、紙や、地面、魔石などをデジタル物として認識してるのかな??現実世界ではパソコンに写っている文字を手元にある紙にコピー&ペースト出来ないわけだし。

いや、普通の紙には「コピーしてペッタン」が出来ないことを考えると、魔力の篭っているものは材質こそ違えど同じ次元にある物なのかも知れないなぁ。だからコピペできる、とか?(ーー;)