ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アンゲリカ

第一夫人・ハイデマリー(故)
第二夫人・アンゲリカ
第三夫人・?

エックハルトと婚姻する予定のアンゲリカだけど絶対妊娠回避しそうな気がするんですww
ローゼマインの護衛から離れるとか多分出来ないよ?アンゲリカは・・・
稽古すら出来なくなるとか地獄なんじゃないか。
エックハルトも主の護衛を出来ない辛さを知ってるから、アンゲリカに迫るとも思えないし。

せっかく複数の妻を娶れる世界なのですから、子どもは他の夫人に任せましょう( ˘ω˘)
エックハルト家は夫二人妻一人みたいな状態になるんじゃなかろうか・・・w