ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下剋上 第五部「女神の化身Ⅰ」最新刊 3月10日 発売決定!

タイトル通り、本好きの下克上の最新刊であり、最終章である「女神の化身」編が3月10日に発売されます!!

今年最後の記事として、これ以上の朗報はないでしょう!!

恐らく10巻相当になるであろう「女神の化身」編の第一巻です(≧▽≦)

あ~~~~~~~!!
もう今から挿絵が楽しみで仕方ない!!!!!(><)
あのシーンとか、このシーンとか・・・・・・
ドキドキする~~!

ラスト二巻あたりは、もうどこのシーンもイラスト欲しいくらいだよっ
どんな表紙になるのか胸が高鳴りますね♪
書影が発表されれば、また随時更新します☆