ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

彼方のアストラ 1話 感想

ええええええ

めちゃんこ面白い~~~♪
だからSF好きなんだよね
というかザック宇宙船運転出来るならなぜ言わん・・・(笑)それで近づけば良かったじゃん;
リーダーになった主人公、抜けてるムードメイカーのヒロイン、ギャル、その妹、天才高校生、金髪イケメン、男女不詳、おどおどしてる女子、帽子の男の子の9人
ものづくりや生物、機械、物理と詳しい子とかもいて、こういうのSFの醍醐味だよね~
これから3日で辿り着ける惑星まで移動し、20日分の食糧と水を確保したら、新たな惑星に向けて出発する。
その繰り返し。
わ~~~~~~~~~~~燃える~~~~~~~~~~~!!
最後まで視聴が確定されたも同然
彼らの遭難劇を見届けます!!


マンガも読みたくなってきた(≧▽≦)
ちなみに5巻完結です☆
表紙が繋がってて好き~