ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アイドリッシュセブン 星巡りの観測者

ゲームなんだけどアニメカテしかない;

18年秋展開予定!
それぞれの星が公式で発表されたみたいです♪

一織とつなっしーがいる星は「深森の星・ベスティア」なんと住人たちはケモっ子らしい♡
大和さんと天君は「碧水の星・シレーナ」ベネチアという感じですv
三月と環は「常夜の星・アルバ」闇属性の星ですね
壮ちゃんとナギは「はじまりの星・ミステーロ」信仰が大切にされているみたいです。ここに全ての答えがありそうなラスボス感w
八乙女楽と陸くんは「鋼鉄の星・ラーマ」軍事国家?で衣装が良い!楽と陸が上司と部下っぽくて萌えます♪
そして、安定の夫婦コンビ・百と千は「熱砂の星・エテルノ」太陽光を求めるアルバと戦争をしていたみたい。本当に太陽光が目的だったのか謎・・・エテルノの王族殺してるのに侵略してないとか変すぎ


背景や衣装、設定が凝ってて、絶対にガチャ回そうと今から意気込んでます><
ああ!12月には千の誕生日があるのにっ!