ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ただの悪口です

この世で誰かの悪口を言わない人なんていな~~~い☆
でも言う側と聞く側の許せる悪口の範囲って違うので
あまり、現実では言えないのさ

ここはネット。
絶対に悪口なんて聞きたくないっていう人は回れ右をして
それ以外の人は私の恐怖体験を聞いてください・・・



今日、四白眼の人と会ってめっちゃ怖かった

なに?本能的に怖いんだけど(;´・ω・)
なんで瞳の上下に白目が見えるの
上、下ともに5㎜くらい白目あるんだけど。。。
自分の目を覆いたかった~(><)
視界をシャットダウンしたかった~
でも相手に失礼過ぎて出来ないw
でもシャットダウンしたい。コワイ。。
恐怖だった。体がカチンと固まっちゃう
顔もキツければ、口調もキツい
あああああ無理ぃいいいいい、地獄ぅ
般若ぁぁぁあぁ、鬼いいいいいいいいい(小学生並みの語彙力w)


その人般若にめっちゃ似てると思って般若の画像調べたら、本物のお面も四白眼でワロタ