ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

三四郎とカイ 血液型診断・星座占いの結果

まず血液型での診断

ワースト1位でしたwwwwww

ちゃんと同性の占いでしましたよ!
ランキングは10位、ビリッけつです!!
以下、引用

『10位 O型×AB型

あまり血液型相性が良くないと言われているのがO型とAB型で、このサイトのランキングでは10位に位置しております。

プライベートや仕事など、心の内を他人にあまり見せたくないAB型の人と、白黒ハッキリさせたいO型の人が何となく合わないということはお分かり頂けるでしょう。

お互いに相手のことが分からなくなってしまうため、一定の距離を置くケースが多いのです。』


・・・なんともごもっともな意見で;
しかも、三四郎とカイは家族になった後も「一定の距離」を置いていますしね。。。
理(?)にかなっているのではないでしょうか(泣)


しかし、星座占いをするとなんと獅子座も射手座も火属性ということで相性が良いようなのです(笑)
以下、引用(こちらは異性の占いかも;)

『大変良い相性です。両星座とも、火のエレメントで仲間同士です、熱い者同士で気が合います。
しかし、熱い者同士と言っても、ラブラブの時ばかりではなさそうです。
獅子座も射手座もはっきりした星座なので、相性は良くてもけんかをすればかなり激しいでしょう。
お互い言いたいことは全部言いたいので、周囲の人が驚くほど、派手なけんかを繰り広げます。

そして、しばらくするとケロッとまた仲良くなっている、というような二人です。
じめじめと根に持たないし、獅子座と射手座は基本的に初めから相性が良い星座組み合わせなのです。

カップルで居ると、とても目立つ華やかな二人です。
熱烈な恋愛をすると言うよりは、もっとさっぱりとした楽しげな雰囲気で、この二星座の周囲には人が集まってくるような求心力があるペアです。』


うーーん、合ってるっちゃあ合ってる(困)

まあ、どのサイトも参考程度に・・・というような感じでしたので、楽しめたらOKなんだと思います♪