ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

式典?のお洋服♡

いや〜〜〜月が独立するにあたって演説のようなものはありますよね!絶対!
そのときのお洋服ですよ!!!

お洋服、大事!!

政治家たるものイメージが全て!!


パーティーで着ている「白、シルバー」は式典ではチャラすぎるのかな〜〜とか
でも白はカイのイメージカラーでもあるし・・・

バシッと黒でキメるのも良い!
「恋するインテリジェンス」の3巻の表紙な感じ、いいぞ〜〜〜!細身の赤いネクタイがピリリと効いてストイックかつ妖艶さを演出!!><
あ、ベストは絶対着てくださいね?


もう今日は一日中こんなことを考えてて、なのに結論が出ず・・・w



(ちなみに「恋するインテリジェンス」の内容はあまり好きじゃないww)