ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

覇穹 封神演義 1話 感想

エグッ!グロッ!好き!



中華物だからもうポンポン意味不明な言葉が出てくるし、登場人物の名前すら分からないから公式ホームページを何回も見直して・・・
「パオペイ」ぐらいは知ってるけどさ〜、「タイボン」とか知らない!!(´;ω;`)
蠆盆(タイボン)
こう書くみたいですよ?
(普通の文字の大きさだと蠆は潰れるので;)

あと「武成王」とか普通に使うから〜〜〜><
見てるとき「ブセイオウ・・・?なにそれ??そんな名前のキャラいつ出てきたっけ?」とか本気で思ったし、もう理解するにはパソコン駆使しないと全然分からないね!笑


というか漫画ならある程度分かるだろうにな〜〜〜
アニメだと音しかないから( ;∀;)


巷では展開早すぎ!って指摘があるみたいですが、原作未読の私は元を知らないので早いとは思わなかったな〜

確かに太公望が「バカ」みたくなってて、頭脳で戦う男とは思わなかったな〜・・・
原作ではそういう感じなんだ〜