ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『茅島氏の優雅な生活』 遠野春日

有名なヤツですね。(たぶん)

3巻で読みやすそうだし、文庫版の日高ショーコ先生の絵が綺麗なので読みます!

日高先生の描く受けは好きなんだけど(外見)、いつも攻め(外見)が自分的には今一つで;なんか「もっさ」としてるんだよね;

だから絵が綺麗で好みだな〜と思ってても今まで手を出してなくて(漫画の話)、今回のは挿絵だからそんなにこだわる必要はないんだけど。

「茅島氏〜」は攻めが庭師なので、日高先生の描く攻めのこの「もっさ」外見がピッタリかな!って思ったので、好きな表紙です。