ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

パタリロ! 全話見ました〜♪

いや〜最後は良いバンコラン×マライヒで終わりました。

原作ではマライヒとキーン(バンコランの叔父?)が絡んだり、マライヒが妊娠する話もあるらしい。

パタリロ!凄いなwぶっ飛びすぎ

超妊娠とかもう怒る気すらなくなる;


最終話。バンコランが怒って言った
「よくも私のマライヒに!(マライヒに―マライヒに―)←エコーw」というセリフに対して、
いまいちバンコランの愛を信じきれていなかったマライヒが嬉し泣きするところがめちゃんこ可愛くて可笑しかった。
あんなに可愛いマライヒが女なわけない