ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アニメ版 獣王星 樹なつみ

凄く面白かった作品だな〜

でも声優が主人公・堂本光一、サード・小栗旬で見る前に引く人もいるかも知れない。

実際小栗旬さんは上手いとは言えなかった、下手くそとも言えないんだけど・・・。(というか、キャラに声が合ってない!小栗さんの声は優しいんだよね〜)サードは森川さんあたりがヤる重要キャラクターなのに、よりにもよって。
堂本さんは上手かったと思う。堂本さんが主人公のほうで良かった。


棒読み演技でも最終話までペロッと見れちゃうストーリーの良さ。


ネタバレ



ラストではティズもカリンも死んで良かった〜と思った。あのままいてもトールの子ども孕まされるだけだし。
私の中ではトールの好感度よりもティズカリンの好感度の方が高いの

なんか最後紫上みたいな展開で怪しかったけど、まあ、そこは明るい未来への希望ってことで良い。

トールは最後肌も髪も違くなったけど何に擬態したのかな。サードとか?原作だと詳しく描いてそう。