ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

杉浦志保

杉浦志保さんが描かれている

「SILVER DIAMOND」と
「終点unknown」がとっても面白い!

SILVER DIAMOND 1

SILVER DIAMOND 1

SILVER DIAMOND 1

[著]杉浦志保

終点unknown 1

終点unknown 1

終点unknown 1

[著]杉浦志保

杉浦志保さんの作品を3作品かじってみたけど、この2つが私の好みだった。

完結してるっていう「SILVER DIAMOND」から攻めてみようかな♪


作風はファンタジー異世界?という感じでドストライクでしたし、なんといっても絵柄が好き!綺麗なんです!

話は簡単で分かりやすいし、シュールな場面やキャラクターのツッコミがツボ過ぎてホント面白いです。特に主人公の心中コメントが笑える。



・・・なんか作品のタイトルにセンスが感じられないのは私だけ?タイトルだけがいつも微妙だ。