ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

純情ロマンチカ3 第三話「盲亀の浮木」

てんてー、タイトルが意味不明です・・・

ggったけど、なんつーか「非常に難しいことだけど0パーではない」みたいな?

「運命は存在する」みたいな?

「一期一会」みたいな?

だから「(希少な事柄が)起こったことを大切にしろ」みたいな???

そんなカンジでーす(軽い;)テキトーなので各々調べること!


今回は新たな恋のライバル?になりそうな(しかも上級)伊集院響先生のご登場であります!(再登場ですね!)

「先生」と呼ばれる者同士の戦いって腹黒率が高そうで萌えますね♪

自分の才能で戦ってるだけあって、プライドとかもハンパなそ〜〜〜

美咲も作家という生き物の生活がいかにズサンなものか十二分に知っちゃってるから、伊集院先生に世話を焼いたりしちゃったりするかも〜〜〜〜??(原作未読;)

きゃ〜〜////

押しかけ女房ですか、美咲サン♪


そんなことはどうでも宜しい!!!


私が一番言いたかったのは、

美咲が男前になっとる〜〜〜!ってことですよ!


ウサギじゃないケド、惚れ直したというか、目を見張るというか!

あれれ、美咲クン、なんだか、あなた・・・(頭のてっぺんからつま先まで眺め)「変わった?ね。」

みたいな!


ウサギ父の言いたいこともウサギよりちゃんと理解してるし、それを解決するためには自分がしなくちゃいけないことがあって、一歩ずつ進めるしかないことも知ってて、途方もないけど頑張る。とか

そうよ!美咲!0パーじゃないもん!頑張って!!

てな感じで良いように美咲に弄ばれちゃう自分。単純だー


ウサギもそんな美咲が誇らしいんだか、悲しいんだか、不安なんだか、幸せなんだかってカンジ・・・


ホテルえっちとはまた普通すぎて意外である。

空港→ホテル(この頭の切り替えがスバラシスィ〜〜)

事後だか、事前だかわからないケド(多分事前だろう)二人でソファでくっついてるの可愛かったな〜。でも美咲がポカポカとウサギを殴ってたのはちょっと女子っぽ過ぎやしませんか、先生;

ま、可愛いけど。

男の子は可愛い素振りなんてなくても可愛いのに。

むしろ無いから可愛いのに。


美咲が社会人になったらウサギさんとすれ違っていくんだろうな〜(時間が)

新入社員なんて、自分の希望通りにいく訳がないし・・・

まわりを見る余裕なんてナイし。ウサギさん以上に生活が荒れそう・・・今から泣けるww



次回はテロですか。

忍くん大きくなったな〜〜、お兄さんだな〜〜

宮城、犯罪臭が抜け始めてヨカッタネ☆