ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

純情ロマンチカ3 第二話「遠慮なければ近憂あり」

やっぱりバランスが素晴らしいですね!

この前キスしかないって憤っていたけれど、これはこれでイイのかもと思ってきたり。だって、キスの描写がエロいんですもの♪直前直後の表情とか口角とか雰囲気が!

砂浜でお山づくり始めたとき、ああ、手がぶつかってドキッ☆展開かな〜とか思っていたら、まさかの手ぇ引っ張り〜のチュウとか!!構図もいいし!もう最高だね!

ウサギさんの独白もなんだかいいよね。癒される。悲しいのと愛しいのとエゴと思いやりで苦しくなってるのがキュンとくるーー

エッチは入りませんでしたが、あそこでやるの〜〜〜!!!??

お巡りさ〜〜ん!こっちですよ〜〜〜!


朝帰りとかwwwwお前ら砂浜で一夜明かしたのかよw

そして「ザ☆漢」友達と楽しく行く予定だったのに、これは波乱の幕開けの予感・・・合掌(藤堂君に;)