ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ファムファタール

小さい頃見たけど記憶が曖昧で見直してみた。

なんつーか、すごい脚本だな、と改めて思った。悪い意味でw


映像はキレイで音楽のように見るべき映画だな〜と思った。

印象に残るのは蛇の金輪のエロさのみ。

最後おやじさん可哀そうだった。

でも、彼女(黒髪)を助けたことが結局彼女(金髪)の大切なものを守ったということになり、その奇妙さに頷く。

おじさんの車にアレが付いてたってことは娘とは〜ってことなんだよね。

最後の写真はおじさんの不可抗力の証として是非警察に提出して欲しいな〜と思いました。