ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

説明

確かに、フェル様の説明の足りなさは景麒みを感じる。

「もちろん分かるよな?」って雰囲気出さないでくれます???分かんねーんだわ!!(笑)
丁寧な説明求ム。


あと、フェル様が麒麟だったらバリバリ戦を指揮しそうで怖い。みんなから「ほんとに麒麟なんだよな?」って疑われるやつ。主大好きすぎて、苦手な血を我慢するフェ。本当はあまりの穢れに失神しそうだけど無表情で乗り切ろうとする(泣)


あ〜、でも血が苦手っていう設定があったらマインが麒麟のほうが良いのかな?麒麟は無力だし。早熟の麒麟は幼いままだから、マイン一生幼女じゃん!やったね!