ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

恋愛とは

ハジってさぁ、ハジって、、、

妄想しにくいんだよね~(爆)


そもそも小夜を主とした主従関係だったし、姉と弟のような関係でもあったし、ハジは寡黙で受け身な青年になってるし、現在進行形でシュヴァリエだし。

このハジが、小夜を攻め落とすかな……?とww

むしろ小夜が迫ったほうが早いよねと思う

でも小夜も恋愛に関してポンコツだから、両者膠着状態が続くんではないか。。。
致すまでにあと100年かかるのではないか(遠い目)
翼手時間で愛を育むんだとしたら、もう無理だよォ!
ただの人では見守れない(涙)
「時の流れとは無慈悲な物よ……」by霜月・ゴルドシュミット