ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

破廉恥下着

やっぱり新作下着のお披露目は初夜が宜しいのではないでしょうか(笑)

数多の初夜シミュレーションを行い「抜かりはない!」と望むフェル様に投下されるロゼマ爆弾♥流石です

ロゼマがショーツを開発するとき
普通に提案しても全員に破廉恥だと却下されるだろうことは想定済みなので
初めは「閨用衣装」ということでハードルを下げるのはアリだと思うんですよww
目指せショーツ10年計画!
いかに破廉恥な下着だと言われようと「だって閨での下着なのですよ?」という言い訳をかますのだ!
むしろ破廉恥なことに意味がある、と真顔で言い放て!

【ロゼマ脳内会議】
ふんす!まずは2度目の領主会議でドレヴァンヒェルとグミモーカの交渉をしなくちゃいけないね!
もし交渉失敗したら紐パンになっちゃうけど
最初は閨用として押し出すつもりだからむしろ頼りない方が良いのだろうか。
でも日常使いするには絶対ゴムが必要だと思うんだよね。
だから数年かけてでも絶対グミモーカ手に入れるんだから!!
手に入れたらゴム素材のショーツを早急に開発して、徐々に閨以外でも着用する・・・
ふふん、わたし完璧じゃない?

まだフェルディナンドすらもロゼマの壮大な計画には気づかない貴族院5年生前の夏の終わりだった。。。