ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2019 秋アニメ 覇権ランキング

2019年も終わる頃・・・

やってきました!秋アニメ覇権ランキング!
どんぱふ~~♪

といっても、最近「本好きの下克上」のPIXIVめぐりでアニメ最新話の視聴が停滞してるんですけどね・・・;ハハッ
随時更新していくので今のところの覇権順です

【1位 本好きの下克上】
ま~~ね、、今どっぷりハマっているからね。娘の余命が残り1年だと知った父さんの背中がね;;
これで第1部完。第2部は2020年春に2期が決定しています♪
【2位 バビロン】
今期のダークホース。ここまで面白くなるとは!
【3位 BEASTARS
最初の期待値を裏切らない良質なアニメですな(テムのことなど2期に期待)

ちなみに視聴してるアニメは
BEASTARS
PSYCHO-PASS
本好きの下克上
バビロン
兄に付ける薬はない!
(旗揚!けものみち←見たいけど時間ない)

<継続>
Dr.STONE
VINLAND SAGA